▲ TOP

エアフォース製品のサポート・保証について

全製品、1年間の保証付きです。

保証が適用されない事項は以下の通りです

  • 並行輸入、オークション、個人間売買及び譲渡等、エアフォースジャパンの販路以外で購入した製品
  • 専門の施工業者以外の個人施工による故障または不具合
  • 違法改造車両への取り付け、本製品の加工、改造、誤った取付施工方法による故障または不具合
  • 他社製品や適合外パーツと併用した場合の不具合(例:調整式アーム、キャンバーボルト等)
  • 本製品の誤った使用や取扱い、日々のメンテナンス、日常点検を怠った事による故障または不具合
  • 取扱説明書、マニュアルに記載されている内容を怠った場合の不具合
  • 本製品施工取付後にカスタムを行ったことに起因する故障または不具合
  • 乗り心地、軽微な異音がする等の感覚的現象
  • 使用による損耗あるいは経年変化により発生した故障または不具合
  • 一般公道以外やレース等での使用、交通法規を逸脱した運転による故障または不具合
  • 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変による故障又は損傷
  • 本製品の故障および不具合による損失経費、工賃・交通費等のその他付帯費用

保証を受ける際の注意点

<ユーザー様>
① 保証期間内に不具合が発生した場合、直ちにご購入店様へ連絡してください
② 保証書をご購入店様へお渡しください
③ 弊社にて症状が確認できましたら購入店様へ代品の発送を致します

<販売店様>
① 不具合の症状の動画と画像、保証書の写真、保証対象品のバーコードの写真を弊社までお送り願います。
※バーコードを剥がしてしまうと、保証対象外になりますのでご注意願います
② 弊社にて症状が確認できましたら代品の発送を致します
③ 代品との交換が終わり、症状が改善されたのを確認後、不具合品の返品をお願いします。
※交換後、1週間以内に返品願います。


よくある質問TOPへ戻る